人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影と、一本道

大倉 孝二

大倉 孝二_c0024946_17545097.jpg今日は朝から喉が痛い。気のせいかと自分に言いきかせるがやっぱり痛い…諦めて素直に病院へ。病院の中は混んでいて、「やれやれ、、」 着席。すると、なんだかやたらでかい男が帽子をかぶって隣に座ってる。
「こやつ、地味なくせにとにかくでかいな。」
気にもとめていなかったが、チラ見。
←こやつだった。調べたら187cmもあった。でかいわけだ。
顔はTVで何度もみたけど名前は知らない。そんな芸能人が他に3人いた。今日は芸能人DAYなのか・・大倉孝二の名前がわかったのも、薬の袋にかいてある名前をチラ見したからで。唯一名前がわかったのは高橋由美子。みんなミュージカルやら芝居で喉を壊すみたいだ。
私の症状はというと…急性扁桃腺(-_-;)季節の変わり目から喉がはれて喉にブツブツができた。本公演のオペラのオーディションが近いのに切ないなぁ(+_+)
by kakakakarumen | 2005-09-26 17:53
<< 左肩… 恵比寿さん >>



声楽を学ぶ現役院生。目指すはオペラ歌手!

by kakakakarumen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31